4月、お会いしました皆様ありがとうございましたヽ(^○^)ノ
お会いしてない方も、まいど!近況チェックありがとうございます〜♪

2017年4月18日で、私も珍獣として活躍しているパコカパも3周年を迎えることができました!
お越しいただいた皆様、応援してくれた皆様ありがとうございます。
5月から4周年目に突入!変化しつつもマイペースに頑張っております◎
またパコカパでもお会いしましょ〜♪

さてさて、
4月後半のライブ3本はあっという間に楽しく終わりました。
ムラカミマイにとっても節目になった充実のライブとなりました♪
写真もいただいたので、セットリストとともにお楽しみ下さい。

18072682_1384094648349658_461139500_n2017420_170504_0020
4/20、ムラカミマイ@パコカパ
【前半】
①わわわ交信曲
②ヘルツイッツワルツ
③流星フラワー
④わたあめ
⑤もくもくもりの日
⑥一粒のパレード
⑦happy&sad
~クイズ33のむらごん前半~
【後半】
⑧右脳左脳
⑨鳩時計
⑩青唐辛子
⑪アコークロー
⑫水アクア
~クイズ33のむらごん後半~

私のフラフープシリーズは、
自分というフラフープを回していこう♪
というコンセプトのもとに開催しております◎
久々にソロで水アクアを演奏して、原点にかえりました◎
突飛な質問クイズでむらごんの一部も垣間見れたことでしょう!
そして、パコカパだからできる限定メニューを小家主だるそんがムラカミマイの曲に合わせて作ってくれました♪
18051540_1384094795016310_1333517995_n

さぁ、これからも甘いわたあめ&辛い青唐辛子で人生にメリハリつけるで〜♪
18073228_1384094628349660_2058943365_n2017420_170504_0003





4/26、リサとマルガリータ@エレバティ
①カカオの花
②行きたいなツアー
③水アクア
④パンドラ
⑤ホログラムスコープ
⑥パンイセボージャ
18190912_1390769207682202_259153048_n18175943_1389120427847744_882781186_o

田舎の女の子のトキメキを担当したような気がしました♪久々のライブでじんわり世界に浸ってもらいつつ、リサマルペースが爆発のハチャメチャな楽しいツアーになったと思います♪
イベント主催のNonsugarくんの新しい企画”はこにわ”にて、津川真里奈さんの個展はエレバティにて5/27まで開催しております。


18198041_1390776781014778_2006562902_n

4/27、ムラカミマイ@ネガポジ
①絶滅寸前
②右脳左脳
③鳩時計
④流星フラワー
⑤わたあめ
⑥もくもくもりの日
⑦一粒のパレード
⑧happy&sad
⑨青唐辛子
⑩ペストロピカ
⑪みどりきみどりふかみどり

リハーサルでステージに立ってセットリストを見つめ直していい感じになりました。
妙に期待され続けている大物新曲は間に合わないからもういいや!と思ってたけど、まだそのプレッシャーの悪あがきが消えずに緊張していたら、「いい曲がいっぱいあるやん」と言われて肩の力が抜けていいライブが出来ました♪
今あるものを大切にしたいし、新しく生まれてきたものも大切に育てて行きたいです♪
久々にネガポジでみどりきみどりふかみどりなムラカミマイが絶滅誕生♪
写真では分かりにくいですが、この日の髪型は右脳と左脳が飛び出した髪型でお送りいたしました◎


その日によって私の顔も別人に見えて、写真って不思議!私って不思議!って思いました。笑
写真に収まるものと収まらないものをまたライブで体感していただければ嬉しいです⭐︎



次回ライブ予定
●5/26(金) ムラカミマイ@神戸北野ハッピーローラ
ナカノサヤカ企画!
『はなきんはっぴーないと』
【出演】ナカノサヤカ、ヤギリンゴ、ムラカミマイ
18:30オープン、19:30スタート
¥1000+オーダー