こんにちは。
はなきんはっぴーないと 
お会いしました皆様ありがとうございました⭐︎
 
新月の、プレミアムの、見事に笑いの絶えないはなきんになりました〜♪
HAPPY LAURAやご来場いただいたお客様たちのお力も大きく、
ヤギリンゴさんもあたたかで朗らかな歌とウクレレで、とっても好感度大の楽しいお方でした♪
ナカノサヤカさんは今回のはなきんはっぴーないとが96回目という!!!!
ものすごい底力のあるグッドミュージシャンで、 神戸愛、お客様愛、素直なアウトプットなどなど、
神戸新参者のムラカミマイも楽しくたくさん勉強もさせてもらいました♪♪♪呼んでくれてありがとー!
素直でわかりやすいということは、すごいことだなぁと改めて思いました。
気にかけてくださった方々も、また次回どこかでお会いしましょう♪


今回のムラカミマイは、お初の方も多いだろうと思い、
30分間でしたので、初心セットリストでお送りいたしました♪

1、絶滅寸前
2、パシュルワルツ
3、もくもくもりの日
4、鳩時計
5、ペストロピカ
6、みどりきみどりふかみどり


実は、パコカパ関連以外で神戸でのライブは初めてだったので、
やはりさらなる神戸っぽさを体感できたのが面白かったです♪

 

次回のライブは7月になります。
●7月1日(土)Plants of Circus!@京都・太秦シアターウル
●7月6日(木)ムラカミマイ@大阪・塚本エレバティ

6月は。。。引きこもって何かしら企んでおりますので、またの情報をお楽しみに〜⭐︎

ホームページにスケジュール詳細などなどもアップしておりますので、
チェックしてくださいね♪




では!またお会いしましょう●






  image