7/1、Plants of Circus!で
ニットキャップシアター『太秦おかげサマー』にて出演させて頂きました!

出逢えた皆様ありがとうございました♪


POCサミットで演劇となんかしたいな~!って提案した瞬間に、お誘いメールが来てみんなビックリ!
もともと鍵盤のパーちゃんがニットキャップシアターさんと繋がっていたこともあり、パコカパ33ライブで偶然POCを観てくれていたニットキャップシアター男亡者を演じるベビー・ピーにも参加している門脇くんが繋げてくれました。

繋げてくれた全てのご縁に感謝!!


当日は、出演+女亡者の泣きぬるところ+藤本浩史さん弾き語り+男亡者の泣きぬるところ+タコとケンタローさんのたこ焼きやレモンスカッシュ、をシアターウルで1日中堪能して盛りだくさんでした!!

image


西院から嵐電に乗って常磐駅まで行ってシアターウルまで歩いて行きました。
帷子ノ辻(カタビラノツジ)から乗り換えた電車は「もりもり」だったので、1日もりもりになったのかもしれませんね!笑


ひとつひとつの細かいことが、太秦おかげサマーを作ってくれていて、本当におかげサマー!
イベントは7/9までなので、一回行った人は半券を持って、まだ行ってない人はオススメですので行ってみてくださいね♪

コラージュ20170701_chan


さ!
これからも、
おかげサマーな夏をはじめていきますよ!!!!


次回のPlants of Circus !は7/22@大阪堺筋本町にて!!
『Moodoor 』というライブペイントや展示アートな空間で音楽を楽しめるイベントに出演します♪



そして、私は、
今週7/6のムラカミマイから!!!
大阪塚本エレバティにて19:00から30分くらい歌います♪
聴きに来てください♪

2017年7月6日(木)
OPEN18:30/START19:00
前売¥1500/当日¥2000(1drink別)
​【出演】ムラカミマイ、umamo、岡林りえ、クロエ、瓶底いずこ


その他の詳細は、ホームページスケジュールでもチェックできます↓
https://murakamimai.wixsite.com/nido/schedule




ではでは、またお会いしましょ〜(^◯^)♪