ブログ。
新しく生まれ変わりました!


そして、2017年のムラカミマイもリニューアル!リニューアル!させて、
音楽活動をやっていきたいと思います♪

えい、えい、おー!!! 

最近は、曲があふれ出しすぎて、
まとめたり形にしたり、そういう作業をしつつも、
自分を立て直して見直したり、
過去の作品ややってきたことも見直したり、
そういう向き合い作業みたいなのをしています。

私が活動していくことに対して、
作品というものを提供して、
見て聞いて感じていただくことにより、何らかの形で社会貢献できればいいのかなと思っています。

頭の中で思っていること、やりたいこと、
そういうことがたくさんあって、
少しずつでもいいから、行動していきたいし、
もう行動するしかない!みたいな状況までやっときた感覚です。

少しずつですが、行動しています。

私は人生で何回リニューアルしてきたのだろう。
カラダは一つ。大切なカラダです。
心は万華鏡って誰が言ったんだろう?
回せばすぐにくるくる変わります。
中の一粒ずつは、みたい世界に合わせてアップロードできるようなソフトな世界。
ハードとソフトの関係は面白い。
いつかハードがなくなってソフトな世界に旅立つようになるまで、
ソフトをアップデートさせて、ハードなカラダを動きやすく、そして大切にしよう⭐︎

感謝。

今までの頭の中のモヤモヤよ、繋がっていけ!!
という感じで、これからもよろしくお願いいたします!!!