今日は!
エレバティでライブでした♪
楽しくて全体的にちぐはぐした個性がやっぱり裏で手を繋いでいてまとまって、
ブッキングライブの良さがあったなぁ〜としみじみ思うております。 
来てくれたお客さん、出会えた共演者さんたち、エレバティありがとうごさいました。
誘ってくれた左京めぐみさんとブッキングしてくれた本城タカヒロさんにも感謝を。

本城さんはエレバティを年内に卒業?とチラッとききましたが、、、
人生色々ですね!
同じ誕生日のものとして、大変お世話になりました!
年内にお邪魔しに行けたら行きたいです。
また会いましょう◎

今日はそんな本城さんにも最上級の褒め言葉をもらったので、
私はチャゲアスのビッグツリー聴いて大木に腕枕をしてもらってぐっすり寝ますわ〜◎
 

あぁ、誰かの夢が叶ったであろう今日という日にも乾杯!
誕生日の人が2人もいて、幸せな1日でしたね◎




さて、
なぜか今日のことはブログに書いておきたいと思ったのですぐに書きます。


今日は起きがけからのんびりしていたのですが、
そののんびり感に逆らえず、あるがままを受け入れようとしました。
独り言で、
あかんわ!全然あかんわ!!とか言いながら、
お風呂で腹筋を鍛えたりしましたが、
言霊のパワーを裏返すように
いや、そんなことない!やるで!!
と自分に喝を入れなおしたり、
なぜか急にプリンターが壊れて、
またあかんわ!!となったりで、
何やらかんやらガシャガシャと家の中でひとり騒がしく、
調子が狂いまくりで、
このまま出発したら色々とそのままの状態が危険だと感じたので、
やむを得なくリハーサルを飛ばしてもらい、
間に合えば音チェックだけさせてもらうことにしました。

そんな、受け入れるしかない状況が続いておるこの頃。
何なんでしょうかね〜。
そんなに真剣深刻ではないのですが、
漠然と起きている事象を受け止めている感じです。




自分に時差があるんですよね〜。




とにかく、解放されたすごい声が出せることがわかったので、
どんどん出していこうと思います。
からだがあったかいです。



今日のセットリスト

ティーカップに迷い込んだ蝶
絶滅寸前
右脳左脳
トンネルにて
アコークロー
流星フラワー
水アクア
みどりきみどりふかみどり


私は水アクアで抑えていた声が解放されたと思いました。
歌おうと思ってはじめて作った曲です。
ソロで久々にやってよかった。
流れ的に今日やるしか思いつかない流れでした。
今までのムラカミマイとは一味違う雰囲気のセットリストになったかもしれませんね。

いいライブをした時はだいたい録音してません。
自分にもちゃんと自分のライブを聴かせてあげよう◎


ライブしてますわ〜。


そんな私に何も言わず受け入れてくれている方々にも大きな感謝の念を送ります。
ありがとうございました。


ふわふわバタバタした騒がしさに、またもやおでんに出会えたので、大根で落ち着かせました!
おでんだいこん

画像が暗いです。
いやしかし、美味しかった!
冬の野菜、大根よ!!!!





昨日のブログに今年は天使が来ていなくて静かだと書いたばかりですが、
今日は早速土星の輪っかの部分がたまに星にかかってくるかのごとく、
妖怪がウロウロしているようだったので、前向きな言霊でやっつけていたのだな〜
とライブを終えて思いました。


左京めぐみも気づいていないかもしれないけど、
京都から妖怪を連れて来ていたし、
今日は妖怪デーやったのかもしれませんな。

いや?もしかしたら私が連れて来ていたのかも?
うーん、、、神戸からのっそりとしたのんびり妖怪だったかもしれません。


ま、妖怪もありきの反動で楽しい1日になったということで、ありがとうございます♪


今日洗い物しながらぼんやり妄想してたことに、
「珍獣さんいらっしゃい」という番組でもやろうかな〜
と考えていたのがことの発端だったのかもしれません。


早速いろんな珍獣たちに出会えて私は戸惑いながらも楽しんでいました。
またよろしく!珍獣たちよ!!



そして、
まさに珍獣としてピクニック小屋パコカパに働きに行くだけと言っていた
11月18日のモトコー祭ですが、
歌いに行くことにもなりました!
時間はアバウト15時過ぎかな〜?という感じですが、
正確にわかったらまた告知したいと思います!
image

image-2


【みどりきみどりふかみどりメモ】
●ミシシッピアカミミガエル(←※訂正!ミシシッピアカミミガメが正解でした~!)
●茶団子
●ハイネケン
●海ぶどう
●クリスマスツリー




次回の出没どころ
●11/16(木) 田中千代野さんと@西宮阪急 絵本よみきかせにフルートなどで音付けに行きます♪
●11/18(土) ムラカミマイ@モトコー祭  パコカパにて30分ほど歌って、その前後は珍獣として働きます!
●11/26(日) 田中千代野さんと@えんげき祭inあかし 明石市立市民会館 アワーズホール 会議室にて
●12/16(土) ムラカミマイ@パコカパ   ワンマンライブ「Happa大宴会」
●12/19(火) ムラカミマイ@ネガポジ   ジャイアントシリーズブッキングライブ


詳しくはホームページにて!

https://murakamimai.wixsite.com/nido/schedule


また補足の情報は順次アップして行きます。
勢いで書いてしまって遅くなってしまったぜ!

それでは、
おやすみなさ〜い!